率直。

私の思いのままにつぶやく。

成功者に向けて

 

 

最近の私は、

 

提出物もろくにせず、約束も守れず

院長に怒られてばかりで信頼なんて全くの0。

 

どうせ私は失敗ばかりだろうなと思っている。

望みもないし、みたいな。

諦めちゃうよね。

 

 

でもなんだか成功者にもう一度なりたいと思った。

向いてないとか、院長には結構ボロクソ言われてるけど、

その言葉をひっくり返すぐらいの結果にしたい!

 

約束したことを絶対守って、通販も病院を本当は上回る売り上げにいってみたい。

これは結構理想に近いけどでも現実にしたい。

 

コツコツが大事だから継続することを私は頑張らなきゃな。

 

 

あとは、人のために何かしたい。

だから、ボランティア活動でもいいから休日でも何かしたいな。

 

 

 

新しいことしよう!

頑張ろう!