率直。

私の思いのままにつぶやく。

またまたお久しぶりになってしまった。

こんばんはー。

お久しぶりになってしまった。

 

何年振り?何か月ぶり??(笑)

パソコンを触ることさえめちゃくちゃ久々だったわ。

だから、打つのも遅くなっちまった。

最近あまりパソコンを触ることもないからな。

 

触れるのはおじ、おばだけww

介護たまに辛いわ。。。。

 

何のために介護して何のために仕事してるのか分からなくなっちゃって、、

しばらく確かにやる気が出ない生活してた、、、

 

今もそんなにやる気はないんだけどね、、、

仕事なんか今はあまりやりたくないし、人とまず関わりたくない、、、

人と関わりたくないって末期だよね。分ってるよ。

だけど、人に対して優しくできないんだもん。

 

しょうがない。

転職またしようかとも最近考えるけど、まだ進んでないし。

どうしようか私。

やりたくなさすぎて、、、介護。仕事。人と関わること。

今後の私の人生が不安です。。

 

確かに結婚とかすれば変わるのかもしれないけど、恋愛しようとは思わないし。

 

あー末期。どうしよ。。。

今後変われるといいな。