率直。

私の思いのままにつぶやく。

久々に。

久々にブログを書いてみる。

 

何を綴ればいいのだろうか。

パソコンを打たないと打つ速さも衰える。

めちゃくちゃ遅くなってしまった。

 

そんなことはどうでも良くて。

 

うたくんと別れてしまった。

20日に別れたから、、、、、9日になるのか!

なんか早いと思えば早いけど

なんかもう1か月ぐらいたってるような感覚なんだよな(*_*)

 

 

 

 

これとしてあんまり未練がないのが私にとってびっくり。

いつもだったら、ずるずる引きずるんだけどな。(笑)

なんだろう、

確かにあんまり好きじゃなかったのかな、、、

 

 

あ、そうだ写真消さなきゃな。

まだ写真残ってるんだった。

 

静岡に来る前は

斬新に切ってきたけれど、

 

こちらに来てからはすぐにバシッと切れなくなった。

 

人の縁も物も。

 

何だろうね、、

変わってきた気がする。

 

 

 

 

時が過ぎていくのが早い。

置いて行かれそうだ。

 

 

よしまた更新しよう。