率直。

私の思いのままにつぶやく。

そうそう。

 

 

勤労感謝の日

浜松巡りに行ってきた。

 

 

 

 

f:id:rs889:20201126004345j:image

 

これは浜松城

 

 

中には入らなかったけれど、立派だった。

 

 

 

 

 

 

f:id:rs889:20201126004436j:image

 

 

 

うなぎパイファクトリー。

うなぎパイの工場だね。

制作を見に行ってきた。

 

 

 

 

 

f:id:rs889:20201126004535j:image

 

 

 

つぎは砂丘

名前は忘れたけど、広い砂丘だった。

 

楽しかった。

その奥にも海が見えた。

 

 

 

f:id:rs889:20201126004631j:image

 

 

 

後ろから撮ってもらったわたし。

 

 

 

f:id:rs889:20201126004707j:image

 

 

 

 

 

まぢで気持ちよかった。

 

1番スッキリして良かった気がする!

 

 

 

 

その後は温泉行った!

 

 

 

 

気持ち良くて眠りたかったけど、

結構充実した一日だった!

 

ゆうくんありがとう∩^ω^∩

 

 

 

 

仕事では結構ストレスで

あんまり考えたくないほど嫌になってる。

 

これほど充実した1日だったのに

曲に歪んでいる院長見てると苦痛で仕方がない。

 

 

明日仕事行きたくないな、、、

いちいち突っかからないでほしい。

出来てないところを私に言わないで欲しい。

一回死ねって思う。

 

 

 

 

ん、、、