率直。

私の思いのままにつぶやく。

だいぶ。

 

 

だいぶ彼の好きなものが移っている。

 

 

好きな音楽、好きな食べ物。

 

今日はキムチ丼と別でキムチ無意識に買ってた自分見て

結構焦った(笑)

でも、同時になんだか嬉しかった(*ノωノ)

 

 

 

彼が辛い食べ物が好きだから、

ここまで辛いの買ったの初めて(笑)

 

 

 

音楽も彼が聞いているのを聞くと

なんだか親近感湧いてきて、なんだか嬉しくなる。

 

 

 

誰かを好きになるってこうゆうことだよな。

なかなかスイッチ入らなかったけど、

きっとそうだと思う。

 

 

ほかの男が全然興味が湧かない。

いやー、久々だな。

 

 

 

 

依存しないように頑張らなきゃ。(笑)

依存症だから、私。

あとは、冷めないように。

 

 

今回ばかりは失敗したくないんだよな。

 

人を傷つけるのはごめんだ。

だから、与えてもらうばかりではなく与えることも覚えなきゃ。

 

今回ばかりは大事にしたい。

付き合えなくても、一緒にいる限りは大事にしたい。

そう思う。

 

不安もあるけどね。

 

 

よし、頑張ろう。

仕事の悩みも聞いてもらってスッキリしたのが事実。

頑張ろうと思えたしね。

 

 

私も頑張ろう。

 

 

 

 

じゃあまたね。