率直。

私の思いのままにつぶやく。

明日から

もう9月になる。

早いねー。。

 

9月になると、私の誕生日が近づいてくる。。

 

27になるのかあああああ

早いなああ。

本当に早い気がする。

 

 

26歳はなんか苦労しかしてない気がする、、、

笑えてなかった日の方が多い気がするなあ。

 

うたくんといたときは最初は楽しかったから、

このままで結婚までいったらいいなって思ってたけど。

 

そこまでいかず別れちゃったな。

あーあ。やっぱりもったいなかったとは思ってるよ。

でもなんか良い人すぎたし優柔不断さが未来を不安にさせるんだよな。

 

私も不安にさせてたかもしれない。

こんな借金まみれの女、普通は悩むよね。

 

 

子供産んだとしても、ちゃんと専業主婦として務まるか分らないって言ってたしね。

 

 

 

 

 

でも良い人だから、ちゃんと合った人がまたうたくんには現れると思う!

それで幸せになってほしいな!

オルカやってたのがもったいないくらい(笑)

ちゃんとした人とまた出会ってほしいなって思う!

 

私もまだ20代ではあるし、彼氏はいないけど頑張ろう!

内心焦っているけど(笑)

 

 

たまに寂しくなるけどね←

 

 

 

さて、明日から忙しくなるぞ!頑張る!

 

じゃあね!