率直。

私の思いのままにつぶやく。

色んな変化

 

お久しぶりになってしまった。

こんなブログを書き続けて二年?ぐらいになるのかな?

 

なかなか毎日更新はしないけども、

こんなに続くのはきっと昔から色んな所からブログ更新をしていたことがあるからだよな。

前は確か中学生から更新していたamebaで4年ほどこうやって自分の思いを綴っていた気がする。

 

 

まあ社会人になってから更新する頻度は減っていったけど、学生のころはある意味暇だったし感じることや思うことが多かったからほぼ毎日それの吐くどころをブログに綴ってた感じだね。

 

懐かしいな(笑)

面白おかしく馬鹿にやってたな。(笑)

 

 

今なんか仕事辞めてニート生活で

仕事も面接は行ってるけど、合否に結構時間かかってる感じやな。

生活大丈夫かな?って思うけど、あんまり心配していない。

 

やばいよな。。。

 

貯金ある感じでもないし、ニートしている間彼氏作っちゃったし(笑)

彼もニートだけどww

 

 

同じ状況だけど

これから先、同等に自分のやりたいことに向かって頑張っていけたらななんて思う。

付き合ってはいるけどね。

 

切磋琢磨し合えたらいいな。めちゃくちゃ繊細で女の子みたいだし草食系男子だけど(笑)

 

でも、私にはないタイプなんですよ。本当に。

私は女の子みたいではないし、自分にはないものを確かに持ってる(笑)

たまにガツガツ頑張ろうとするけど、なりきれてないのがウケルwww

面白いんだよね、一緒にいて。

好きだな(笑)

 

なんか丸い感じ。

男の大胆さより女性線が強い男の子。

 

私にないから、学んでいきたいな。なんて(笑)

いつまで一緒にいるか分らんけど、可能な限りいたいな。

よろしくお願いします!(笑)

 

照れるな(笑)

 

 

 

よし、来週の合否にかかってる!

頑張っていこう!

 

じゃあね!