率直。

私の思いのままにつぶやく。

2020年

f:id:rs889:20200104200909j:plain

朔日参りの写真

 

 

 

2020年、

明けましておめでとうございます!

 

 

 

明けてしまった2020年。

 

明けてから4日経ってますがいかがおすごしでしょうか?

 

 

 

私は1日はテレビ万歳で2日3日ともう仕事しておりました。

 

 

普段からあまりテレビなんて見ないんですが

この日はなんと芸能人格付けやら相棒やら忘れているいつの間にか消えた家電みたいな

バラエティーがやっていまして。。

 

1日の夜0時過ぎたガキツカイで初めての笑いでした。(笑)

 

 

 

 

 

 

たまにはテレビを見るのもいいよね!一日!

 

 

 

そんなお正月でした。

 

 

 

 

 

 

 

今日は朔日参りでしたが、

海がなんとも温かくそれほど冷たさは感じませんでした。

 

普段水浴びてるほうが冷たかった。(笑)

 

 

 

 

 

 

いやーでもやっぱりイイネ!

楽しかった!!

 

 

 

 

今年の抱負は

もっと自分に素直になることです!

魂のままに行動が出来るよう磨きをかけて頑張らないとですね!

 

思いを全部伝えた素直さではなく

そのもっと深くにある素直さに

 

今年は磨きをかけて

約束は守りつづけられるよう走り続きたいと思います!

 

 

 

 

では今年また一年よろしくお願いします。