率直。

私の思いのままにつぶやく。

寒くなってきたね。

こんばんは。

もう季節は11月になってしまいました。

 

何だかんだパソコンを開かずずっと経ってしまった。

副業で始めようと思ったパソコン業務も放置してしまった。

早く片付けなきゃ。

 

9月から入った介護施設

派遣だから場所なんてすぐ変われるわけなんだけど、

2か月あっという間に過ぎてすでに色々あったような気がする。。。

 

まだまだこれからなんだけど、もうすでに

今の施設は好きかな!

 

前の施設は頑張ろうと思わなかったからね。

なんて言い訳してるけど、しんどかっただけだね。

 

最近は、「今」の時間を大事にしようと思ってる。

今しか出来ないことってあると思うと、なんだか貴重だよね。

今が未来に繋がると思うと、何だか無駄には出来ないよね。

 

今なんだか気持ちが浮かないことがあったとしても

未来先、笑える未来が待っていたとしたら

頑張れるしね!

 

よし、これからも頑張ろう!

 

じゃね!