率直。

私の思いのままにつぶやく。

全ては

f:id:rs889:20200325210335j:image

 

 

こんばんは。

夜勤中に失礼します。

 

 

 

今私のblogを見直していた。

 

 

 

 

去年の3月。

落ちてからcucuを辞めて

這い上がり、今現在に至るまで

 

 

 

今なら分かるcucuの戻り方。

だけど、あの頃は感覚が鈍く全然感覚的に分からず、いや精神的に絶対無理だと諦めていた。

 

 

でも、あの頃は

その無理だと諦めていた反面、

磨きを止めることを諦める事はできず

 

中途半端で心と体が分裂を起こしていた。

軽い鬱だった。

 

 

 

 

 

不確かさから確信に

不安や恐怖から安心や希望に

 

 

そこまで自分を変えるのに

少しばかり時間は経った。

 

 

 

 

 

過去の自分もいまも未来も

 

 

 

今や気を抜かず一点張り。

 

今をちゃんと歩まなければ

過去も未来も変わってしまう。

 

 

 

過去の自分が頑張り続けた。

 

 

仕事もてんてんから毎日へ。

時には夜も働いた。

 

 

 

そんな中cucuへ通い、

母の死、裕美さん窓事件、お父さんと大喧嘩

全てにおいて色んなことがあったけど、

 

 

今はcucuの社宅を借り祥子さんと住み

4月からはリツ子さんのお部屋をお借りして

一人暮らしする。

 

仕事も一気に変えて

ホテル清掃員として仕事をし

 

宇宙の高次なる存在と繋がり

今を生きている。

 

 

 

 

ここまで走り続け、

止めずに頑張った今までの人生の中で

 

今が一番幸せだと思う。

 

 

あとは、願わくば

こうちゃんとの和解をしたいかな。

 

 

 

こうちゃんや眞理子さんとの

約束を今まで果たせなかったことを

謝りたいし、願わくば一緒に笑ってそばにいたい。

 

 

相手はどう思っているから分からないけど、私はそう思っている。

 

 

 

 

こうちゃんはきっと、笑いながらどんな時だって玲菜の味方だよって言ってそうだな。

 

 

彼はそんな人だから。

 

 

 

 

 

 

さ、未来ある希望に私は光を送りたい!

また明日も頑張ろう!

 

 

f:id:rs889:20200325210329j:image