率直。

私の思いのままにつぶやく。

蓋を開けてみたら、、

こんばんは。

 

また久々になってしまった。

こんな時間まで起きてまだお風呂も入ってないのはやばいよな。。

 

とりあえず

うちの家があちゃこちゃに荒れていることは分かる。

 

なんでいつもそうなるんだろうか。

 

 

 

私も聞きたい。(笑)

 

 

 

 

こんなんで

今更やめることって出来るのだろうか。。

 

 

もっと真っすぐにやっていかないと

難しいのかもしれない。。

 

 

みんなに電話したけど

全然元気がなくびっくりした。

 

 

ここまできて

磨くことは何があってもやめちゃいけないと思う。

 

 

 

なんでこうなるのか

私が聞きたい。

 

 

なんでそんなやり方になってしまうのか

私が聞きたい。

 

 

なんでだろうか。

 

 

 

 

誰か教えてほしい。

 

そんなことを思った夜でした。

 

 

 

f:id:rs889:20200929010528j:plain

 

 

 

今日の満月。

 

 

では失礼!