率直。

私の思いのままにつぶやく。

遊びは終わり。

 

 

別に何があってぐれたわけでもなく

 

本心でもしかしたら寂しかったのかもしれないけれど、

男遊びを始めてしまった私。

 

とっかえひっかえ

ご飯食べたりお話ししに行くのとか初めてした。

 

 

なんせモテない冴えない私なんで

某アプリで会ってみた。

 

 

途中しんどくなった(笑)

 

 

 

顔は最悪になった。

分かりやすく出たのでもう辞めた。その某アプリも。

やっぱり私には向いてないな。

 

 

とっかえひっかえ

遊んでいる子いるみたいだけど、

 

よく遊んでセックス出来るなと思った。

 

 

 

 

 

私は幸い会う人はみんな食事やお喋りで終わる人が

ほとんどで、

 

一人は身体を合わせてしまったけれど、

それ以外はみんな良い人で終わっている。

 

 

 

そんな人もオルカはいるから、

悪い人ばかりではなさそうだ。

 

 

 

でも、体も悪い意味で悪くなっているので

もう一人で大人しく真面目に生きたい方向へいくことにした。

 

 

 

 

某アプリで求めて探してみたけれど

全然いなかった。

 

 

だから探すのも求めるのもやめて

自分の生き方を真っすぐできるように努めるようにしようと思う。

 

 

私の顔はひどいばかりだ。

 

 

 

そうそう

今日から自炊を始めた。

 

 

 

凄く久々だから味付けは適当だけど、

 

ま、食べるのは私だからね!

コンビニ生活から脱出!!

 

 

 

今日から頑張る!

 

 

 

じゃね!