率直。

私の思いのままにつぶやく。

最近寒くなってきた。

最近、寒くなってきたね。

 

このブログを始めたのは気温はまだ暑いころ。

いや夏といえばいいよね。(笑)

 

 

時が過ぎるのがだんだん早くなってる気がする。

 

最近になって

仕事をしていても思うけど

 

時間があっという間。

 

 

 

スピードが増しましになっていってる気がする。

 

 

なんか今の時間が感覚的に二時間早まってるそんな感じ。

 

 

 

2019年ももう早二か月で終わってしまう。

 

今年はなんだか

無駄に過ごした気がした。

 

 

 

早いなー。

もっと笑っとけば良かったのかもな。(笑)

 

 

 

 

 

いやこれから笑おう。

そんな年も大事だったのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

長袖の季節になったわけだけど、

下のズボンがあまりないのよ。泣

 

早めに買わんといけんとよ。

 

あとでネットで探してみよう。

 

 

 

 

 

 

何だかんだ毎日パソコン使ってるけど、

ほぼほぼナルト鑑賞しかしてない。(笑)

 

あとは在宅ワークしようと思って

契約している人とメールのやり取りしてるけど、

ビジネスメールって私にとってやっぱ難しいわ。。。

 

 

敬語はよく分らんわ、文章はよく分らんわで。。。

 

 

こりゃ本とか読まないとな、改めまして。

 

 

25にもなってある程度の敬語とか文章使えるようにならないとだよな。。

勉強しなきゃ。

 

ま、頑張ろう。

 

 

 

そういえば最近柿にはまってる。

あれめっちゃ美味い。

あんまり好きじゃなかったんだけど、甘くて美味しいってことに気が付いた。

今日も食べようかな。

 

 

また更新しよう。