率直。

私の思いのままにつぶやく。

大雨続くね。

こんばんは。

 

大雨が続いてますね。

 

自分のパソコン

キーボードやっぱり打ちやすい←

仕事のパソコン打つにくいんだよね(*_*)

 

まあいいや(笑)

 

 

静岡の生活も少しずつ慣れてきました。

 

苦痛に感じていた日々も

cucuさんのアイテムのおかげか気持ちも

そんなに苦痛に感じなくなりました。

 

 

七夕のお願い事も影響しているのかも。

 

 

 

気を遣っていた生活も

どこか少しだけ認めてもらえたような気がしてます。

 

 

まあお願いごとに

気を遣わない生活をお願いしたのもあるけどね。

 

 

だって嫌だよ、

人の機嫌みながら生活するの。。

 

 

今日は機嫌がいい、今日は機嫌が悪いって

いちいち反応を見るのも疲れてしまって。。

 

 

家も会社もそんな人がいると

さすがに精神疲れてしまう。

 

 

それを見ていると

人間てなんでこんな小さいんだろうって

つくづく思ってしまって、

 

私も器は小さくて人のことなんて

言えないとは思うんだけど、

 

 

自分の機嫌で振り回す人って

なかなか疲れてしまう、周りが(笑)

 

 

だからどんな大人であったとしても

そういう意味では精神高き人になりたいなとは思った。

 

 

まあ色んな影響があるからしょうがないんだけどね。

 

 

 

受け入れが大きい器になりたいな、そう思う。

 

 

 

さて、明日仕事だ。

 

 

頑張ろう。