率直。

私の思いのままにつぶやく。

嘘の世界。

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

久々投稿、、、かな。

 

 

 

もう秋になってしまったね。

 

 

今日と昨日と

寒かったけど、また明日は暑くなるらしいよ。

 

 

 

いやー天気と温度の変わりよう凄いね。

明日は長袖いらないのかな?

 

 

雨も好きだし、寒さも好き。

 

一人暮らしになると、

下着姿が多くなるね、自然と。

 

 

誰もいないと、緩むよね(笑)

こたつ買うか迷うな(笑)

でもあったほうがいいよね(笑)

 

 

まあそれはおいおい考えときます。

 

 

 

 

 

さてそろそろ豆も向かえないといけないので

色々と考えなきゃな、、、

 

 

 

 

 

豆元気かな?騎士君も!

f:id:rs889:20190914204210j:plain

 

 

 

早く病院に連れて行って

健康なのかどうなのか

 

診てあげたいです!

 

私が診るわけじゃないけど。

 

 

 

 

 

最近、

嘘の世界を見すぎて

内心、ショックを少し受ける。。

 

 

 

 

真実がみたいな。。

 

 

さて、また更新します。