率直。

私の思いのままにつぶやく。

懐かしい

 

 

 

遡って6年前。

5年前。3年前。

 

 

久々に自分の写真を見た。

 

 

 

 

 

やっべーなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

何だろうか。

 

 

 

高校の元彼の写真を身近に見た時

 

あれ?こんな奴好きだったのかと

画面二度見する。

 

 

 

 

 

記憶は美しく書き換えられ

いつしか話してみたいと思ってはいるが

 

 

 

Twitterで話した時

話す内容が流石に暗さを感じ、

内容があまり続かなかったような。。。

 

 

 

てか、なんか知らんが

彼氏さんは?って聞かれた気はするけれど

 

 

確かにTwitterの内容が

その当時のこうちゃんとの内容とか

こうちゃんの誕生日のこととか

投稿してたから勘違いするよね。

 

 

付き合ってはいないけれど、

なんとも言えなかったわけですし。

 

 

 

いないって言っていたのは

嘘ではなかったんだけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?彼女という名の存在

向こうはいたんだっけ??

 

 

忘れたなー。

 

 

 

 

 

 

 

当時の彼は俗に言う

 

 

ちょうメンヘラシャーマン男子だったわけだから

その当時の私は本当に精神的に疲れてたな。

 

 

 

さっさと別れて

誠くんっていうイケメンサッカー部男子と付き合えば良かったな。

 

 

告白されてたしねー。

 

 

 

なんて今だから思うけれど。

 

 

 

 

 

 

幽霊達もいて普通にダチとして

喋ってたから

 

 

その時に初めて幽霊の存在は怖くないんだなって知ったんだ。

 

 

 

だって生前みたいに普通に喋れるからさ。

 

 

 

初代花子さんは、話しが面白いとかなんかワン ツー スリーといるらしいし

写真に映る幽霊達は余程の力がない限り映らないんだって。

 

 

とかね。笑

 

 

 

 

 

 

 

わたし、本当にその出来事が未だに衝撃すぎて忘れられないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6年とかそんな経っていてさ、

 

その間も色々あったけど

ここまできたな。

 

 

 

 

 

 

高校生の時の私って

なにを考えていたっけなー。

 

 

 

高校で2人彼氏出来たけど

高校ってぶっちゃけみんな容姿から入るやん?

 

確か両方とも不細工だけど

1人目はキラキラしてみえた

2人目はよく見るとイケメン

 

に見えた縁メガネだった高校の時の私。

 

 

 

 

やっぱりその当時の私は

見た目自称チャラヤンキー男って周りにいなかったんよ。

 

 

免疫ついてなくて余計多分かっこよく見えたし、そのギャップに優しくされるとだいたい少し気になっていったんだと思う、、、

 

 

 

チョロいな、、私。。

 

 

 

 

お二人とも優しかった。

特に二番目は優しすぎて優柔不断だった。

可愛いものと甘いものが好きだけど、ヤンキーだった。笑

 

 

 

 

、、気がする。笑

 

 

 

一番目は、、

レモンティーが好きだったね!

それ以外覚えてない!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃の私を好きになってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

私と付き合えて幸せだったかな??

 

 

 

 

なんてね。笑

 

 

 

あの頃の自分に言いたいのは

 

 

 

なんだかんだいろんな意見あるけど、

一回後輩のイケメンサッカー部と付き合って欲しかった!!

 

 

今じゃあ無理だけど、その時の自分に言いたいなぁ。

 

 

もしかしたら色んな発見があったのかもしれないしね。

 

 

 

 

 

 

ま、選んだのは自分自身ですから。

 

 

新しいご縁のある方とまた出会っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり直せるとしたら、高校は2番目とまた3ヶ月間だけ付き合い後輩ちゃんと付き合いダンス部をちゃんと全うして真面目に発表会したかったかな。

 

 

 

 

 

ま、これからだ!!

 

 

 

 

 

じゃあね。