率直。

私の思いのままにつぶやく。

気持ちが落ちついた。

 

 

数日、小さなことで気にして病み気味だった。

マイナスの事しか考えられない、、、

 

急に来るから自分でも支えきれなくて

まぢで病んだ。

 

仕事も小さいことでも

もう駄目だった。

 

 

立ち直りもなかなか出来なくて困った。

 

 

 

何だろう、

生理前って気分が病み気味になって、やる気もなくなる。。

 

自炊もしたくなくなるし、すぐにお腹空く。

我慢出来ないくらいに。

 

あとは、眠気がやばくなる。

 

 

 

 

 

本当に、毎月来ることだからどうにかしなくちゃな。

 

 

 

 

 

ってことできましたよ、女の子の日。

まだ気持ちは楽になってる。

 

 

 

 

 

とりあえず、恋愛のことは一旦置いておくことにして

自分の磨きの時間に使いたいと思う。

 

 

明日東京行くし、

 

運は勝手についていくものだから

そこを頑張らんとな。

 

 

 

 

 

もう少し、真剣に頑張ろう。

もう少し続けられるように頑張ろう。

 

もう少し、自分に負けない自分になろう。

 

 

未来のために。

未来が明るく笑えるように。

 

 

 

 

さて、頑張ろう!