率直。

私の思いのままにつぶやく。

変化。

 

 

こんばんは。

最近、暑いねまた。

 

 

祖父母の家から一人暮らしを始めました。

冷やし中華始めましたの勢いになってますが(笑)

 

 

急遽ですね、まじ。

 

来年まで住むのかなと思いきや。

今年中の話しになってしまった。

まあ、、、、、なんていうんだろう。

 

 

 

最後は円満で終わりじゃなかったのですが

早めにお互い離れたほうが良かったのかもしれないな。

 

 

でも一理、もう少し頑張れたのかなとも思ってはいる。

何が正解だったのか私もいまだよく分らないんだけど、

 

離れて良かったのかな。きっと。

そうだよね。

 

 

 

 

でも確かにこれ以上、

合わせるのには限界があったし何をしてあげたらお互いが良かったのかなんて

分らんかったな。

 

 

何をしてもイライラしてたし。。

 

んー、まあ離れたからといって

何もしないのはおかしいから

フルーツは送ったけど、お爺ちゃん提案だから気持ち的に

あまり嬉しくないのかもな。

 

 

 

よくわかんないけど、これから頑張るよ。

この後がもしかしたら大事なのかもしれない。

 

 

私の家はなんだか

色々起きてるみたい、、、

 

 

嫌だな、、、

cucuに行かなくなると色々問題が起きるからさ。。

 

お父ちゃんもどうしたんだろうね。

このままいくとまぢで病気になりそう。

 

 

 

 

 

よし、頑張ろう。