率直。

私の思いのままにつぶやく。

想いを伝えてない。

 

 

 

こんばんは。

 

 

最近、好きな人が出来ました。

どうやら「ゆうや」という名にご縁があるみたいです。

 

 

 

ゆうやくんは

アプリで出会った人なんだけれど、

結構ガチでちゃんとしてる人。

 

 

無駄に依存もなく、

社会人として頑張ってる。

感覚や思考的に少し似てるところがあって、

そこから意気投合をした。

 

 

ゆうやくんに影響されて

音楽も、スタイルも影響されてる。

そんな自分に気付いた。

 

 

でも、もともと福岡の人だから

こんなに頻繁に会えるのももう少しで終わり。

 

来年からは帰ってしまう。

そんなわけで好きだけど、今は付き合わない関係になっている。

 

 

距離は今更関係ないとは思うけれど、

実際の所は分からない。

 

お互いの気持ちと歩み寄り次第だよな。

 

 

 

 

 

 

結局のところ

わたしは何がしたいんだろう。

 

最近そう考えてしまう。

 

 

 

 

わたしの人生は?

仕事は?ゆうくんとは?

 

わたしはまだこうちゃんの写メも

消さないでいる。

 

 

 

想いを伝えないと喉も胸も痛くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに私は受け入れられない。

受け入れきれない。

耐えられない。

 

 

 

 

誰かこの想い

なんでも良いから聞いてくれる人いないかな。

 

 

そんなことも思ってしまう。

 

 

私は耐えられない。