率直。

私の思いのままにつぶやく。

続けられない。

f:id:rs889:20190906212703j:image

 

昨日も今日も

寝続けてしまった1日。

 

魂のために生きるって何だろう。

魂のために続けられなかった。

 

 

 

いろんな想いの中で

やっぱり真剣に約束を果たす事が出来なかった。

 

 

 

いつもチャンスを貰っているのに、裏切るような形になってしまい本当にごめんなさい。

 

 

 

私って本当に弱いなぁ、本当に出来ないなぁとつくづく思う。

 

 

 

 

頑張ろうと思って突っ走ると間違えや失敗が多くて遠くなってしまったり。

 

泣いてばかりで馬鹿だなぁと思っていても

言われたら落ち込んでしまって何も出来なくなったりして。

 

 

馬鹿だよなぁ、本当に。

未熟ばかりで本当に。

 

 

生き方も全然誠実じゃなくて。

アバズレばかりで。

 

 

 

止まっていても意味ないのに。

そんな1日でもみんな進んでいるのに。

 

 

 

遠くなるばかりで

自分の中ではいつも弱音ばっかり吐いてます。

 

困っている時には電話をしないように

自分の中で弱音ばかり。

 

応援してる人たちもいて

待ってる人もいて

心配する人もいて

 

 

別に悲しい事じゃないのに

本当に自分の人生どうしようかと

磨きをかけると思った時に

 

 

心はいまとてつもなく余裕がなく

今はまだ前向きにいけない。

 

 

 

 

 

 

認めてあげることができない。

自分の人生なのに。

 

 

 

 

本当に本当の意味で

行動出来ていないんだなと思います。

 

 

 

 

 

 

ごめんね、わたし。

ごめんね、周りのみんな。

 

 

 

 

頑張らなきゃ。