率直。

私の思いのままにつぶやく。

結構ガチで

 

 

 

自分の気持ちに気づいてきた、、

好きだな。

 

 

一緒にいたいな。

もし福岡に行ったとしても離れたくはないな。

 

 

向こうはどう思ってるのか

全然声に出してくれへん。

 

 

何か不安にさせてるのかもしれない。

 

 

 

 

今まで恋をする中で

あまり、自分から努力をしていこうだなんて思った事なかったけど

いい関係であるためには確かに向上心は大事だよな。

 

 

好きな人のために、

その人のもっと特別になるために

 

みんな必死で努力をしようとするんだ。

 

 

 

 

 

 

 

私も、

飽きられないように続けられるように

その人の特別でありたいから

 

少し頑張っていきたい。

 

 

 

 

 

多分、これが恋であり

これから築いていきたい愛なのかな、、、

 

 

 

 

 

 

もう少し頑張ろうと思う!