率直。

私の思いのままにつぶやく。

大げさかもしれないけど

 

 

久々に熱を出した。

 

 

気持ち的に死ぬかと思った。

 

 

 

 

 

首を触って死ぬかもなんて大げさかもだけど

本当にそう思った。

 

 

 

 

まだ首も喉も右耳も痛い。

 

 

 

 

 

それほど

自分の体に無理をさせていたし、我慢をさせていた。

 

 

 

本当にごめんなさい。

私が磨いているばっかりに。

 

 

自分の人生に自分が決めた以上

ちゃんと進んでいかなきゃな。

 

 

 

向き合わなきゃいけない。

自分を見つめなきゃかもしれない。

 

 

 

そもそも何のために私は

cucuに通い、静岡に住んでいるのか

 

 

何故どうぶつ病院に働いているのか

 

そもそも何のために

磨こうと決めたのか

 

 

本当に一人暮らしで

男を作りたかったのか

 

 

彼氏が欲しかったのか

 

 

 

 

彼氏が欲しいんなんて

そんな時間そもそも私にあるのかな、、、

 

 

 

なんだか結局

我がままに今まで生きているような気がする

 

 

 

 

 

欲のままで

もっと欲にむき出して

 

本当にそれで確かに整うのかな、、、、

 

 

あー首痛い。。。

結局自分の人生なんだろう、、、、