率直。

私の思いのままにつぶやく。

フードの日。

初めて会社のフードの日を経験した。

二日間、なんだか会計してただけだったけど

ものすごく疲れた、、、

 

何でもかんでも初めてだし、

楽しめなかったのが正直な感想。

 

 

正直、院長やお祖母ちゃんに気を遣うのが

疲れてしまってさ。

 

朝からお祖母ちゃんには文句を言われるし

院長には最初から話しを聞いてもらえないし。

 

最初だからだと思うけど、

気分を伺って気を遣うのは疲れてしまった。。

 

 

何だよ、気分って。

その日その日で変わるんだから

そんなのいちいち相手にできないよ私だって。

 

本当に気を使わない相手に出会いたい。

家でも気を遣わずゆっくりしたいな、私だって。

 

 

 

誰かと暮らすって

私向いていないのかな。

 

自由に家では過ごしていきたいけど、

我がままでこっちに来てるから今は何とも言えないのが現状ですね。

 

一人暮らしも確かに楽だとは思うけど

それもそれで今は違う気がするし。。

 

 

なんだか日々難しい、、、、くはないか!

 

 

とりあえず、

米津玄師を聞いてるとこうちゃんを思い出す、、、

 

会いたいなぁ。

私のことは忘れちゃったのかな。

 

どう思ってるかな。。

新しい彼女とか出来ちゃったのかな。

そんなことを思い出す。

 

 

出来れば作ってほしくはないけど

 

自由だもんな。

 

 

 

、、、私だけ執着してるのかもしれないしな。

 

 

これから私の人生どうなるんだろうな。

とりまcucu行きたい。

 

 

 

 

さて、ナルト見ようかな。