率直。

私の思いのままにつぶやく。

こんばんは。

 

 

こんばんは。

お久しぶりです。

 

今は静岡に住んでます。

 

 

東京から静岡に来て早1か月とちょっと。

 

仕事も無事決まり暑くなってきました。

 

 

 

 

 

時は本当に早く

 

一人暮らしするときにコロナの社会化に

生活が出来なくなってしまい、

 

歩みのスピードも落ち、一旦崩れるかと思いました。

 

 

なんか本当に何があるかも分らず

日々油断が出来ないです。(笑)

 

 

 

祖父母の家に住んでいても、

生活感が合わず出ていかなければいけない状況にもなりましたが

何とか和解し今でもお世話になってます。

 

 

 

このブログも忘れかけていました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いつかまた東京に行って

cucuで勉強を再開したいです。

 

 

 

そのために仕事と日々の生活を頑張らないとな。

 

 

 

 

人のご縁も

またいつ出会いいつ切れるのかも分かりません。

 

 

大事にしないとね、本当に。

 

 

さて眠いぞ。。。