率直。

私の思いのままにつぶやく。

早いもので。

 

 

 

11月を迎え早12日。

本当に時が過ぎるのが早く感じている気がする。

 

 

 

 

 

11月の朔日市参り。

行かせていただきました。

 

 

 

 

やっと素直に行動が出来る気がしていた。

 

 

 

 

素直に決めて素直に行動に移すと

心も迷わなくなるし不安にならない。

 

 

 

改めて自分から決めて行動するのは

行動が早いし何より笑える。

 

 

 

人生笑えるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

それには勇気が必要だったりするけれど

したいことを素直に行動に移すって

 

 

自分の人生に後悔はないと思う。きっと。

 

 

 

 

数ヶ月前の私だと

予想もしていなかったな。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこれからだ!

頑張ろう。