率直。

私の思いのままにつぶやく。

こんばんは。

こんばんは。

雨がまだまだ続きますね。

 

湿気が凄いです。

 

 

名もなきブログも

一年が経ったそうです。

 

 

一年は早いね。

去年の私の今頃は

結構病んでまして、立ち上がりがなかなか出来なかった夏でもありました。

 

 

今回はまだまだマシな方です。

 

 

 

f:id:rs889:20200718225428j:image

 

 

こんなスイカも食べられる季節になりましたね。

 

 

早いな。

 

 

色々とあるけれど、

また頑張ろうと思えました。

 

 

じゃ、おやすみ。