率直。

私の思いのままにつぶやく。

派遣の仕事決まった。

こんばんは。

お仕事の面接を受けて全部受かってしまった(笑)

どうしよう、、、、

 

清掃の仕事したいんだけど、なんか態度あんま良くないし、お堅いところなんだよな、、、

それを了承で受けるか迷う(;^ω^)

 

正社員じゃなくても、

バイトか派遣で今はいかないと生活していけないから

急ぎで応募したんだけど、結構静岡ってのんびり屋さんだね。

 

東京みたいに即日で働けないわ(;^ω^)

 

ってか今のご時世はもしかしたらそうなのかもしれない。。

 

 

 

派遣の紹介の人も言ってたけど、

派遣の新規でする人はなかなか出入口がいま狭いんだって←

 

いやー今仕事をするのはなかなか大変だなあ、、、、

 

ではまた!