率直。

私の思いのままにつぶやく。

雨雨。

おっはー。

今日もこちらは雨が降りそうな予感。

 

今日はお休みです。

 

今日は図書館に行ってカラオケ行きたいんだけど

雨降りそうでカラオケ次回にするか考え中、、、

 

歌いたい気分なのになぁ。

 

前回のお休みは

行く気力が無くて(眠くて、、)

行かなかったんだけど、その日めちゃくちゃ晴れてて←

 

 

もしかしたら、

その時に行けば良かったのかな(笑)

 

 

 

ま、いいか。

だってその日

夢で頭とか顔ヒーリングされて

 

その日案の定、めちゃくちゃ一日眠くて。

 

夢で息出来なくなるくらい鼻押しつぶされそうになったもんね(笑)

 

今日の夢も

 

前ダンスのスクールやってた時の

先生が出てきて、

 

いつも夢で出てきては仲悪かったんだけど、

今回ちゃんと話しをして和解みたいなのをした夢見た。

 

先生もちゃんと教えてくれていたんだなと

愛を少し感じた夢だった。

 

 

 

最近ものすごく夢を多く見る。

Nカードに書いてた通り

過去を優しさで許す時間なのかもしれない。

 

 

もっと自分を磨かないとな。

 

 

仕事は少しずつ慣れてきて

昨日は忙しかったけど、

楽しかった!

 

また明日6連勤だから頑張らなきゃな。

 

 

じゃ、気になるナルト見ないと!

 

また。