率直。

私の思いのままにつぶやく。

12月の朔日参り

 

 

今日もやってきた。朔日参り。

 

 

今回は、

禊が強烈だった気がする。

 

 

 

砂の中に埋もれて寝ていたけど

震えは止まらなかった。

 

 

 

普通暖かいのかなって思っていたけれど

甘かった。

 

 

 

終わったあと

かじかんで手が動かない。

 

今まで普通に喋っていたのに

喋る内容が思いつかない。

 

 

 

光負けすると

気分も行動も落ちてしまうから

 

 

動いて動いて

気を抜かず消化していかなきゃ。

 

 

 

 

朔日参りいつも

落ちるんだよなぁ。

 

 

 

その日にいただいた光は

即使わないとバランスが合わないんだよなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

先月と違って

今回のほうが強烈なほど

 

 

いただいた気がする。

 

 

 

 

おみくじにも書いてあった通り

思いっきり放出しろって書いてあったから

 

 

働いて働いて働いて

スピードもって動かなきゃ。

 

 

 

 

これからが勝負。

 

 

 

気を抜かず頑張っていくぜ。