率直。

私の思いのままにつぶやく。

早起き習慣。

 

こんばんはんはん。

 

 

f:id:rs889:20190914204210j:image

 

豆がこちらを見てきたので

写真撮ったった。

 

 

f:id:rs889:20190914204251j:image

 

 

 

 

 

たまにはいい顔する豆。

 

 

可愛いのお。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいバイトを始めて四日間。

少しずつ慣れてきたけど、覚えることがいっぱいでそれもそれで大変だ。

 

 

置き場所、やり方色々ある。

 

 

ビールとコーヒーの淹れ方やっといて良かった。

 

それだけでも武器にはなってる。

 

 

 

 

 

周りの人たちもいい人だ。

丁寧にちゃんと教えてくれる。

 

 

環境も煙草臭いがいいとは思う。

これからも頑張っていきたいな。

 

 

 

朝6時出勤はなんかやっぱりいい感じ。

オカミサンで経験があるからか全然苦では無くなった。

 

 

あの起きれなかった私に言いたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスというのはやらなければ

どんどんスルスル無くなっていく。

 

 

頑張らないといけんな。