率直。

私の思いのままにつぶやく。

梅雨がきた。

こんばんは。

梅雨がきました。

 

先週ずっと雨で湿気がやばめで、

お部屋の中カビが繁殖しておりました(;^ω^)

 

だから、今日はやる気が起きたから掃除してたら

時間になってた(笑)

 

 

この時期はお部屋の匂いとカビが気になりますね。。。

定期的に掃除しないと(;^ω^)

 

夏が来ると生ごみとかすぐ処分しないと虫も出てくるし。。

食べ物とか今の時に注意しないとなあ。。。

 

 

掃除がはかどりそうです(笑)

 

 

 

あと、最近女子力を上げようと色々と頑張ろうと思います。

うたくんの為にね!

 

マンネリ解消には刺激と少しの努力の変化がきっと大事!

自分も飽きないようにそして飽きさせないように頑張ろう!

せっかく付き合ったんだったら、長続きしたいし、

元嫁みたいなルームメイトみたいな感覚になりたくもないしね!

 

好きじゃないのに一緒にいたとかそれが怖い(´;ω;`)

私も今回は失敗しないように努力していこう!

 

まあ仕事も頑張らないとなんだけど(笑)

 

 

よし、寝よう。

おやすみ。