率直。

私の思いのままにつぶやく。

梅雨時がもうじきやってくる。

 

こんばんは。

だんだんムシムシしてきた。

 

梅雨時がもうじきくるよー。

 

今週ずっと雨らしい。

通勤時が大変になるなー。

かっぱは必需品になりそうだ。

 

 

今休みなしに毎日毎日働いてる。

 

前半はキツカッタケド

後半は始まる時間が遅いからか今のところ大丈夫そうだ。

 

生理でお腹痛くて死にそうだけども(笑)

休まないって決めたからには頑張らなきゃな。

何のために掛け持ちにしたか分らなくなっちゃうよね(笑)

 

今日は17時半には仕事終わったけど、

コンタクト取りに行ったり買い物したり

明日のうたくんと一緒に食べるための料理作ったり

色々やることがあって少し疲れたな。

 

ずっと動いてた気がする。

 

 

 

よし、明日も仕事だから寝よう。

おやすみなさい。