率直。

私の思いのままにつぶやく。

ちゃんとやらなきゃな。

 

 

 

明けましておめでとうございます。

今年2021年も宜しくお願い致します。

 

一年って早かったです。

まだ今年の目標をちゃんと決めてませんでした。

今年はどうしようかな。。。。

 

 

2020年は、

四月から落ちてしまい静岡に来ましたが

今までも結構ボロボロだった気がする、、

 

祖父母の家に居候してみたけど、

結局うまく最後までいかんかったし、一人暮らしになって

だらしなくなって職場もうまくいかなくなってしまったし、、

 

 

なんだか私がだらしなくなって磨きを怠ると

当然のようにうまくいかなくなるんだよね、、

 

 

 

一人暮らしも一瞬油断すると

やらなくなってしまうし、せっかくがいつも台無しになる。

 

自分を自分自身を見張るって

結構私にとっては難しいわ、確かに。

 

ある意味自由だし、ある意味何でも出来るし。

 

今の暮らしは確かに家賃も安いほうだし、住みやすいから

頑張らないとちゃんと。

 

 

 

そこの等価交換を

ちゃんと考えていなかったから

院長に辞めてもいいだなんて言われちゃうんだろうな。。。

 

 

院長とは、ちゃんとコミュニケーションが取れなかった。

今もそうだけど、院長はなんだか特殊だからいちいち難しい。

次考えるとしたら、病院は辞めようかな、、、

 

 

 

 

 

でも私が見つめないといけないところは

確かにどこの職場に行っても揉めると思う。。

 

こうやってまた失敗をうむしね。

 

 

 

もっと自分に自信をつけたい。

一度は成功させたい。

 

人生の中でちゃんと成功した経験をしたい。

そのためにはコツコツ積み上げていかないとね。

 

 

 

男なんて漁ってる暇なんかなかったわwww

もっと冷静に考えればやることがあったな。

 

今年は頑張ろう。

ちゃんと自分を見つめて人生がうまくいくように。

 

 

 

じゃね。