率直。

私の思いのままにつぶやく。

新年☆彡

2月になりました。

 

改めて、また新しい年が明けた。

 

新年あけましておめでとうございます。

六白の年がやってきた。

私の年でもある。

 

 

さあどんな年なんだろう。

自分の年だから楽しみでもある。

 

2月2日から大きく私も変わった気がする。

仕事の立ち位置も変わった。

中の仕事をやれと言われた。

 

私にとって結構ラッキーな仕事内容だった。

客と会わなくて済む、面倒な日程決めも院長との相談もしなくていい

心が気楽にもなったしやりやすくもなった。

 

まあまだ院長との決め事はあるけれど、これから頑張ろうかな。

 

あ、でもほかの仕事探さなきゃな。