率直。

私の思いのままにつぶやく。

久々に早く起きた。

おはようございます。

朝だよん。

 

 

4時半には起きてた。

いや起きちゃった。

 

早寝早起きやっとこさ出来ました。

 

継続できればありがたいんだけどな。。

いや継続頑張るぞ。

 

4時半には毎日起きなくても最低6時半には起きよう。

 

 

 

朝ごはんも食べたし、基礎体温上げて

働くのに迷惑をかけないようにこれから頑張ろう!

 

規則正しい生活を送ればきっと運気も上がっていくような気がする!

 

毎日塩拭きもちゃんとして、

元気にならなきゃな!そろそろ!

 

今お金ないから自炊してるけど、

もっとcucuにも行きたいしね!

 

cucuに甘えるのもやめた!

自分自身で元気になって来月のパワーを貰いにいくぐらい

磨きをちゃんと進めていかなきゃ!

 

 

さて継続頑張るぞ!