率直。

私の思いのままにつぶやく。

最近暑い。

水風呂に入って私は、

あらたに心機一転を決断した。

 

気を練り込み送る人と確信した私は

人が来る前に光を練り込む事が必要なんだと分かった。

 

それが私の役割なんだと。

 

だから、今のバイトにご縁があるんだと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事は確かにミス無く100パーセント

やる事も大事だけど、

 

笑顔を送る事が第一だと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

5時起きはヤッパリいい。

眠いけど、気分が良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと磨いていこうと思う。

 

 

 

 

これからバイトの面接だ。

 

 

頑張るぜ。

 

 

 

 

 

 

f:id:rs889:20190730125621j:image